JMT (ジャパンメディカルトレーナーズ/山本接骨院)

世田谷区祖師谷で接骨院を開業しているサーファー院長先生の日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


山本接骨院
世田谷区祖師谷2-4-8-103
03-3483-3933
【受付時間】
平日AM9:00〜12:00
  PM2:00〜8:00
土曜AM9:00〜12:00
日曜、祝祭日 休診


山本接骨院ホームページ  

Recommend Blog
LINKS
RECENT COMMENTS
アクセス解析
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< マイブーム♪ | main | レア画像♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ありがとう♪






昨日の朝いちセッションでの1コマですがドローカルのミレー尻高さんに


ホームの岩場からJMTのあ〜んな格好や、こ〜んな格好の、


恥ずかしい画像をパパラッチされてしまいました〜♪




papa様以外にこんな激写されたの久し振りでチョイと緊張してしまいましたが、


ミレー尻高さん、どうもありがとう御座います・ペコリ)




そんなJMTの恥ずかしい画像の一部を・・・見せて、あ・げ・る♪





おおっと〜物凄いカラーリングで登場〜♪ しかもメタボだぁ〜♪
                          photo by 尻高




目立つ為には手段を選ばない感が漂っております・・・汗)




いくら肌寒いと云ってもスプリング着れば良いのに・・・大汗)




ボードも派手ですが・・・あまりに素敵すぎる今年のジャーフルは




チョイと地味だったかな?と思いましたが十分に伝わって来ますね・笑)




おおっと〜いきなりバックサイドでボトムのコンケーブが目立ってるぞ〜♪
                          photo by 尻高





次回はJMTの貴重なノーズライデング編です!(photo by 尻高!!)




年に数回しかノーズに足が届かないのでノーズは封印したとの噂もチラホラ!?




尻高さま、どうもありがとう御座いました&またお願いしま〜す・ペコリ)





イヒッ♪ マハロ









| JMT | - | comments(3) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
- (2011/12/21 1:28 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
JMT (2011/09/30 2:00 AM)
爽やか〜さま、アロハです♪

今度の日曜日は諸々の事情によりKSOSはキャンセルしました。

毎年楽しみにしてたんですが、1日はチョイと・・・涙)

なので朝イチ〜午前中メインでホームに行きますんで、

宜しくお願い申し上げます♪


只今、月末レセ中のブレイクタイム♪ビール飲みてぇ〜

イヒッ♪ マハロ

爽やか~ (2011/09/29 8:50 AM)
しっかりレール入っててカッコえ~!(笑)

凄んい良いphotoですなぁ

では 週末(^_-)